プロフィール

N.Kinugawa

Author:N.Kinugawa
(株)富岡産業の社長兼、情報仕入れ担当の衣川です。
毎年の全社員の目標は
「仕事と家庭の両立」

みんなで良いパパになろうぜ!
ガンバロ~!(・・)ノ オー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/29 (Mon) 12:22
海外情報仕入通信

小正月休みを利用して、三カ国(韓国、ベトナム、カンボジア)の様子をお伺いして参りました。
20年ぶりに見たソウルの街は、東京と同じ雰囲気。
ベトナムは、地面からバイクが果てしなく湧き出てくる感じ。国民性も良く、パワーがあり5年10年後は想像以上に発展してくると肌で感じました。ベトナム企業の株は、今が買いだね!
カンボジアといえばアンコールワット、歳をとってから行く場所と思っていたが、今の年代で行ってよかったと痛感しました。ひと言で言えば、さすが世界遺産!スケールの大きさ、人間の能力の偉大さを実感。

今年はチャレンジすることが多く、年明けからバタバタしており、ようやく平成19年第1回目の更新でした。何人かの方からご心配の電話頂戴しました、今後は週に一回(少ない!?)は更新したいと思いますのでまた時々遊びに来てください。


DSC00396.jpg

地面から湧き出るようなバイク





2006/12/29 (Fri) 16:45
ISO取得にむけて

暮れの押し迫った本日、全員でISO取得に向けた第一回会議を行いました。来年も全員が同じ方向を向いて仕事をしていくぞ!!!小さな事でも同じ方向を向く事は気持ちのいいものですね。

その後全員で、工場と機械、事務所の清掃中。今年もあっと言う間の一年でした。沢山の方々のパワーをいただき無事過ごさせていただきました。

来年もよろしくお願いいたします。

DSC00088s[1].jpg


先月、熊本へ出張した時の写真ですたい!こぎゃんところまでと、大歓迎されました。食い物は、馬と鯨攻め・・・。うまかったばい!
八代の素敵なお店で乾杯

2006/11/28 (Tue) 20:21
ようやくブログを始めました

時代に波に乗り遅れつつも、ようやくブログを立ち上げる事ができました。

ゆっくりではありますがジャンルに捕らわれず、浅く広く情報発信に努めて参ります。
いい加減に書き綴った情報が皆様の生活のヒントとなる事を願っております。

またブログにつきましては社是「楽しく働く」に同様、私のみでなく社員全員で楽しく取り組んで行きたいと考えております。



聞いてねぇよ←社員一同

あとで言うよ!!←社長



ともあれ、末永くご愛読頂きます様お願いします。

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。