FC2ブログ

プロフィール

N.Kinugawa

Author:N.Kinugawa
(株)富岡産業の社長兼、情報仕入れ担当の衣川です。
毎年の全社員の目標は
「仕事と家庭の両立」

みんなで良いパパになろうぜ!
ガンバロ~!(・・)ノ オー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/02 (Wed) 17:01
大成功の祝賀会

3月29日、我が小さな会社にしては盛大に、新年会を兼ねたISO祝賀会が隣町の小料理屋さんで、無事に行われました。宴の始まり直前まで準備に追われていましたが、M部長率いる祝賀会盛り上げスタッフのおかげで、大変楽しいひと時を過ごすことができました。やり遂げたという達成感とこれからの大変さを噛み締め、お酌しながら多くの仲間たちや先輩たちの意見を、耳をダンボのようにして聞いておりました。
以前からISO認証した暁には、みんなで乾杯しようと“久保田の万寿”をこっそり準備しておりました。
ですが、実は密かにお酒が苦手な私(特に日本酒…^_^;)
会計事務所の所長が乾杯の音頭を取ってくださいましたが、お酒を口にすることに内心ドキドキ…
いざ一口飲んでみると、『これは美味しい!!もう一杯もらおうかな~(●^o^●)』というのが正直な感想でした。熱いものが喉を通り過ぎると、色々な事が頭を巡り、ジーンと熱いものが目じりからじんわりと……(T_T)
楽しい時間は、本当にあっという間で、慌てて中締めを致しました。皆さんどうもありがとう!!!

今日、時間を忘れみんなで楽しんだ宴会の写真が出来てきました。写真を取りに行った社員のKさんは、お店の店員さんや隣のお客様にまで『楽しそうな会社ですね~♪♪♪』と、微笑まれたそうです。その理由は、当社の宴会は酔いがまわって来ると、“女装同好会”が、いきなり発足してしまうのです。今年は、ISOコンサルタントの先生がご出席されるので、M部長から程ほどにと指示があったのですが、この度もおカマバーから派遣されてきたような生き物が、ぞくぞくとお酌にやってきました。
『わぁ~!!!きゃ~!!!』と、悲鳴をあげて驚くのは、大抵お店の女性スタッフさんでした。
写真を眺めてみて気が付いたのは、どの人も表情豊かで、とても楽しそうな笑顔に溢れていた事です。皆さんに喜んで頂いたようで、あぁ~良かった…と、ホット安心しました。
これからも、みんなが楽しく働けるようにがんばりましょう!!   by N・Kより
CIMG0007.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。